

次の話-25大

ハイマートフェストも、北摂フェスも無事終了しやっと一息







つけるはずもない!!

なにを隠そう私たちには総合文化祭があります。
只今は、ラジオドラマを作成中。
今回は(今回も?)カメラワークに苦戦しそうです・・・・・・・・。
DJもいつか録音しないといけませんし、



・・・・・・・・・・・・ぎっちぎちのスケジュールですね。


ですが、これからは総合文化祭にむけて全力投球でがんばっていきたいです!!

同時進行中-24濱

今週8日(金)にラジオ関西にてマイクバトルの放送がありました!!

この放送で自分たちの作品の一つが一発目に流れました。
ほんとに一番最初に流れました。
しかし、この番組の司会者さんが言った一言に驚きました。

北摂三田高校は年ぶりの参加ですね。なつかしいです。』(およそこんな感じのことを)

!!?」←(それを聞いた全員の反応)

8年・・・なかなかの年数ですね。
その後司会者さんが、北摂三田が第1回の最優秀だったことも紹介されたので正直、
ハードル上げられたなあ・・・と。うっ
でも、「お帰りなさい」みたいなことを言っていただいたときにはなんとなく嬉しかったです♪

今後、何度かに渡ってマイクバトルの放送がありますので興味のある方は是非!

かくして、北摂フェスとハイマートに向けて、準備を同時進行中です。
さらに総合文化祭への準備も少しずつ。
予定かつかつなんですが部活動の時間も延長して進めております。
二組に分かれますから人数が少ないですが、
頑張りたいと思います!
TAG :
日常の話
学校行事
RSS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
1日1クリックでブログを応援
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ 
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 
 fc2brogranking 
 人気ブログランキングへ 
 blogram投票ボタン 
 ベスト進学ネット高校生ブログランキング 
tag cloud
blogram
このページのトップへ
