

マイクバトル表彰式inラジオ関西!!‐24土

ラジオ関西に表彰で行ってきました!!

公式HP→ラジオ関西 第11回校内放送マイクバトル



ラジオドラマ「記憶のお墓参り」公式HPで聴くことができます!)がECCコンピュータ専門学校賞(実質3位ぐらい?)を頂きまして、
部員全員とエキストラで出演してくださった方と一緒に、
神戸にあるラジオ関西に表彰兼見学をさせていただきました。


r1.jpg



表彰式では表彰状、放送グッズ(細長いマイク、ノーマルマイク、CDなど)、ガラスの楯を頂きました。
インタビューもあり、とても緊張しました!

r3.jpg





以下はラジオ関西内の見学です。

写真の許可をいただいたので、たくさん撮ってきました。
そのうちのいくつかを載せたいと思います。


この写真の下の方でラジオ関西の方たちはお仕事中。

r5.jpg



とても大きなミキサー
私たちもそうですが、他校の放送部が大歓声を上げていました。
スタジオや収録場所などで大はしゃぎ。

r2.jpg



一人でも放送できる部屋。
しゃべりながら音調整。

r4.jpg


…などなど
他校の放送部とも交流ができ、とても楽しかったです。

これからもさらなる向上を目指し、頑張って行きたいと思います!!
TAG :
ドラマ制作
RSS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
1日1クリックでブログを応援
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ 
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 
 fc2brogranking 
 人気ブログランキングへ 
 blogram投票ボタン 
 ベスト進学ネット高校生ブログランキング 
tag cloud
blogram
このページのトップへ
