

徒然書いてみた 26



どうも というか初めまして

26回生の田デス。24回生の田先輩とは姉弟です。

ブログ初挑戦!!

と私事はこれぐらいにして

徒然と放送部について書いていこうかなと思います。

と こ ろ で
「放送部超楽しい」

仕事とか雰囲気とかが特に。入部して正解だったお。

しかし一年間活動してきて、今まで先輩達に迷惑かけてきたなぁ・・・と思うと申し訳なく思います。('・ω・`)

だからこそ先輩には有終の美を飾らせてあげたいのです。

最終目標は今回のNコンで全国に行きたいです。

後輩にも全国クラスの作品等々を見せてやりたいし、俺も行きたいし

全国大会の道のりは厳しいですけど、頑張りたいです。

私事ですが、後輩は将来有望なんで負けないように頑張ります。

なんだか塩らしくなりましたがここら辺にしときます。

うれしい報告ができるように毎日発声ですwwww ノシ

2012年Nコン迫る! 26佐




どうも、ご無沙汰してます。
佐本ばっかり更新してしまい、すいません。



新放送部は1年生6人、2年生6人、3年生3人の計15名で活動中です!!
放送室がだんだんと狭くなってきたのを感じております・・・www


さて、北摂祭も終了し、今年もNHKコンクールの季節がやってきました!
部員一同、発声・滑舌練習・撮影・制作等、頑張っております。
昨年、24回生の先輩方と果たした全国大会出場を、今年も狙っていきます!
また、いい報告ができるといいなー☆彡



っていう自分は、体調不良で部活動参加自粛中www
29日の火曜日復帰を目指し、今整えてますので・・・!
部員の皆さんごめんなさい(-_-;)
アナウンス原稿もまだ・・・゚(゚´Д`゚)゚
はい、こんなこと書いてないでさっさと原稿つくります・・・←
明日までにはぁーヽ(´Д`;)ノ




新放送部始動!! 26佐


さて、5月に入りました!
1年生も加入し、6月のNコンに向けて部員一同、頑張っています!


そうそう、もうすぐ北摂祭ですねー☆彡
文化の部は5月18・19日、体育の部は5月22日です!
文化の部では放送部は今年もDJを行いますよー!
もしよければ来てくださいwww
体育の部でもちゃんとお仕事してますので、宜しくおねがいしますねー!


新体制となった北摂三田高校放送部!
どうぞ宜しくお願いします!!!!!




RSS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
1日1クリックでブログを応援
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ 
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 
 fc2brogranking 
 人気ブログランキングへ 
 blogram投票ボタン 
 ベスト進学ネット高校生ブログランキング 
tag cloud
blogram
このページのトップへ
