

頑張りました。 26佐



皆さん!ヘッダー画像変わりましたよぉー!



っていうのを伝えたかっただけの為に更新www
はい、ヘッダー画像を「きっぽー」のロゴと一緒のものにしました!

過去の先輩方がどうやって変えたんだろう・・・と思いつつ、
ヘッダー画像を変更しても、画像が一部残っていたり・・・
なんでやねーん!って思いながら・・・
色々と有りましたが、できましたwww
でも、もう一回やれって言われたら多分出来ませんwww
後輩ちゃんごめんねwww

また、他のページは後日更新していきます。。。


とんでもなくお久しぶりです 26坂

みなさんお久しぶりです。
かーなり前にこのブログを更新してから
なかなか現れなかった坂本です;

前回更新したのはいつの日のことだったでしょうか……(遠い目)
たぶん今の役職に就く前だったかな?

わたくし、部長になりました。
いや、時期的にはなっていました??(笑)
と言うわけで部長として、初のブログ更新です!!


さてさて、嬉しいことに今回は話のネタがございまして
今日はハイマート・フェストがありました!!!

夏休み後半くらいから企画をして
作り上げてきた舞台だったのですが、
今回は去年までとは内容をガラッと変えて
クイズ番組のような舞台をしました。

最後はおおいに盛り上がり
楽しいステージにできたのではないかなぁ……と
思っちゃってたりします(ドヤッ)

司会進行も放送部が務めたのですが
一年生も二年生も得ることはたくさんあったと思います。
今回の経験を、今後の活動につなげていけるよう、頑張りますっ!!

ではでは、今回はこのあたりで(^v^)ノシ

相互リンク募集のお知らせ 26佐


今まで、相互リンク募集とか言っときながら、誰もしていなかったのですが(-_-;)
改めてお知らせさせていただきます。


放送部関連のリンクであればOKです!


相互リンク募集しています!!


お気軽にメッセージしてください!
(相互リンクから色々と交流できたらいーなぁーとか言っちゃたりw)




PS これから積極的に更新していこうと思っています!
  もしよければ、放送部の皆さん見てってくださいねw



※宝塚北高校放送部の方、大分前になりますが、メッセージありがとうございました!
 リンク書かせていただきました。
 



ありゃりゃ 26佐


最近、放置気味になっていました(-_-;)
どーもすいませんでした・・・

放送部といたしましては、最近の活動はというと・・・

10月20日(土)にあるハイマートフェストに向けて
(今年は会場参加型TV番組風?ま、いつもと違うのをやりますwww)
11月3日(土)にある総合文化祭予選に向けて
(アナウンス・朗読部門2名、ラジオドラマ・テレビドラマ1本)
ラジオ関西主催のマイクバトル2012に向けて
(暫定、ラジオドラマ1本・・・かなwww)

一生懸命頑張っております。。。
毎日活動しております。
正直な話、他の北三の部活よりも働いてるぞっっ!!
なーんつってwww

また随時結果をアップしていきますので、おたのしみにぃー♪

RSS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
1日1クリックでブログを応援
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ 
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 
 fc2brogranking 
 人気ブログランキングへ 
 blogram投票ボタン 
 ベスト進学ネット高校生ブログランキング 
tag cloud
blogram
このページのトップへ
