スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年生もおわりですかー 28村

 
タイトルにもある通り、今日は3月31日ですので、1年生最後の日となるんですよね~

とまぁ、今年度末ということで更新してみました。村山です!

思い返せば入部してからいろいろなことがありました。大会やインタビューや撮影や編集など、数えきれないほどの思い出があります。

too busy(忙しすぎる) and I was exhausted (メッチャ疲れた) だったのは事実でしたが、それを上回る楽しさがありました。


2年生になれば、もう少し更新ができるかなと思います。ですが大会の記録など部活に大いに関係のあることは主に川原君がしてくれるかもしれません。

僕もしますが、関係があるかどうかは分かりませ~ん(笑) 目標は・・・1年間で20回にします!!
言いましたからね。漢に二言はありません。


そして、話は変わりますがこのきっぽーブログを見てくれている北摂三田の新入生諸君。放送部にぜひ入ってください。
人数が不足しており、たくさん欲しいデス!

前述した通り楽しくなること間違いありません!迷っているのであれば来てください!!


それではこのあたりで今年度のきっぽーブログは終了となります。また4月からもブログを見てくだされば部員一同うれしい限りです。

 それでは、さようなら~
スポンサーサイト

更新しました!! 28川

ご無沙汰してます。
大会の結果のページのマイクバトルと地区フェスの結果を更新しました。
マイクバトルは2本出しましたが、2本とも予選で落とされて、
少し残念な結果となってしまいました…
地区フェスは、今の自分の実力を確認できた良い機会になったと思います。

最近の放送部の活動はテレビドラマ撮影という感じですが、
今日は、ラジオドラマ、ラジオドキュメントの原稿会議をやりました。
ラジオドキュメントは初めての挑戦ということですが、橋本先輩と白川先輩の案が、
ラジオドラマは橋本先輩とそして僕の案が通りました。

まあ、僕の処女作がこうやって部内で認められて、形にできるということは、
嬉しい気持ちもある反面、先輩方の引退にしっかりと花を添えるという責任を一つ背負ったわけで…
まあ、初心者は初心者なりに教えてもらいながらしっかりとやっていきますが、
いつまでも初心者面しているわけにもいかないので、
アドバイスをいただきながら、自分でしっかりと決断できるようにはしていきたいと思います。

まあ、僕がしっかりと原稿を作ってイメージを固定させることができたら、
あとはうちにはすばらしい役者方がいらっしゃるので…
僕は僕なりに頑張ります。

ってことで、それではさようなら
RSS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
1日1クリックでブログを応援
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ 
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 
 fc2brogranking 
 人気ブログランキングへ 
 blogram投票ボタン 
 ベスト進学ネット高校生ブログランキング 
tag cloud
blogram
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。