
  • RELATED :
Loading...

オープンハイスクール! 28村

 お久しぶりです、夏休みになって全然更新できていなくて何やってたんだとツッコまれそうな村山です。
 
 まぁ、その理由は後ほど。ところで、1つ連絡があります。7月19日から正式に演劇部に入部しました。兼部ということでメッチャ忙しくなりますが、まぁ頑張ります!
 
 それでは、本題に移ります。今日(あとちょっとで“昨日”になってしまいますが)オープンハイスクールがありました。中3生が初々しかったです(笑)。生徒はまず、体育館でいろいろ見たあとに各教室でDVDを見て模擬授業を受けました。このDVDの編集に携わっていたのが私です!!ですが、編集作業なんて初めてでしたので、すごい時間がかかりました(テヘ)。これが先ほどの理由です。
 
 最後に部活動見学があり、何人来てくれるかなと思っていたら合計15人強来てくれました。嬉しい~、今日(あとちょっとでry)来てくれた人ありがと~ 合格してウチにきてや~
 
 個人的な話ですが、1年前をとても思い出しました。楽しみと不安であふれていました。
 このブログを見ている中3生がいるかも知れません。そんな人は是非北摂三田高校に来て楽しい高校生活を送りましょー!今日(あとちょっry)中に終わらせないといけないのでこの辺で終わります。それでは、さようなら~
 
  • RELATED :
Loading...

-->

トラックバック


コメントの投稿

RSS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
1日1クリックでブログを応援
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ 
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 
 fc2brogranking 
 人気ブログランキングへ 
 blogram投票ボタン 
 ベスト進学ネット高校生ブログランキング 
tag cloud
blogram
このページのトップへ
