
  • RELATED :
Loading...

Nコン終わりました 28川

みなさんご無沙汰してます、28回生川原です。
3月末から更新してなかったということで、最近の放送部の状況は
1年生(29回生)は四人入ってくれました!!
全員女子なんですが、28回生が男子2人ということなので、
女子が多いほうがいいねって話をしていたので、良かったんじゃないでしょうか。
そして、文化祭は例年通りのステージ発表というわけではなく、
今年はアフレコ体験に挑戦しました。
教室を1つ借りて、来ていただいた方にアニメの吹き替えを体験してもらうということをしました。
たくさんの方に来ていただき、大成功でした。
また、北摂祭全般で例年通り、司会進行をさせていただきました。
そしてNコン。
アナ4名、朗読8名、
ラジオドラマ2本、テレビドラマ1本、ラジオドキュメント1本で臨みました。
結果はラジオドキュメントが決勝まで行ったんですが全国には届かず、
という結果でした。
詳しい結果は改めてお知らせします。

もう少しで3年生も引退で、自分たちが部活を引っ張て行くという時期が近づいてきました。
責任を感じながらも、楽しくやっていきたいと思います。
  • RELATED :
Loading...

-->

トラックバック


コメントの投稿

RSS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
1日1クリックでブログを応援
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ 
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 
 fc2brogranking 
 人気ブログランキングへ 
 blogram投票ボタン 
 ベスト進学ネット高校生ブログランキング 
tag cloud
blogram
このページのトップへ
