
  • RELATED :
Loading...

もうすぐ北摂祭! - 24濱

本日、北摂祭(体育の部)の6日前となりました!

この時期の北摂三田高校はバタバタしてますね!
去年はインフルエンザの流行で、文化の部の開催が延期になったりしましたが、
今年はそんなことは無く、予定通り開催できそうで、良かったです。

体育の部の開催は天候に左右されますが、今年も熱く(暑く)なりそうですね!

そんな感じで、放送部も慌ただしくなってきました。

5月10日(月)は、体育の部の予行演習があるので、その準備をしました。

放送機材をつなぐコードを外に出しました。
校舎とグラウンドの間には自動車が通る道路があるので、道路を横断する形でコードを出します。
道路の上に網を張っている柱に引っかけて掛けるのですが、

これがなかなか大変で・・・!
って、それは別にいいんですが(笑)

放課後はクラスの準備を優先しなければならないので、部活動の時間が少なくなってますし、
21日(金)・22日(土)の文化の部の準備も進めないと間に合わないので、忙しいですが

北摂祭まであと少しです!北摂三田のみなさん、がんばりましょう!!
  • RELATED :
Loading...
TAG :
学校行事
日常の話

-->

トラックバック


コメントの投稿

No title

お待ちしてます!

頑張れ!!

文化祭見に行くからね〜
RSS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
1日1クリックでブログを応援
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ 
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 
 fc2brogranking 
 人気ブログランキングへ 
 blogram投票ボタン 
 ベスト進学ネット高校生ブログランキング 
tag cloud
blogram
このページのトップへ
